でこもりうたまるブログ 

インドカレーの激辛を食べてみた!!!辛さMAX!

   ↑  2012/09/24 (月)  カテゴリー: 食べ物いろいろ
RIMG0853.jpg
RIMG0855.jpg


千葉県、柏にあるインドカレー店
「ラージャ」
というお店で激辛のカレーを食べてきたw

うちの弟がインドカレーの辛さMAXで食べたらマジやばかったと
言っていてもう激辛は食べないみたいなことをいってたので

「俺は余裕で食べれるぜ!」
とかインドカレー食べに行ったこともないのに言ったら
弟がじゃぁ食べに行こう!と言い出したので
しかたなく
食べに行きました~^^;
妹もいっしょに3人で行ったのですが

辛さは5段階1~5まであって5がMAXの激辛!

弟は辛さ2 キーマ

妹は辛さ1 サグ チキン

俺は辛さ5 マトン

これを注文しました。

んで食べてみたら
めっちゃうまい~
でも辛い~><

辛すぎてヤバかったけど
意地で完食
そのあといろいろとヤバかったです・・・
おなかの調子とかいろいろと マジで・・・

もぅ絶対に食べない~
マジで死ぬほど辛いから~
こんなにぃ~辛いんだよ~
これで内臓を~
やられるとしても~
かまわないわけないよ~
舌をま~も~り~た~いぃ~



でもカレーはめちゃうまだったので
辛さ2くらいでまた食べたいなぁ~と思います。
ばいばーい。


RIMG0856.jpg
RIMG0857.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) https://dekomoriutamaru.com/blog-entry-465.html

2012/09/24 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |