でこもりうたまるブログ 

買った!3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ブラック)』開封レビュー!

   ↑  2013/10/19 (土)  カテゴリー: ゲームその他


買った!3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ブラック)』開封レビュー!

3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ブラック)』
3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ブラック)』

今回は
「3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ブラック)』」
を購入しました!

価格はアマゾンで482円でした!

※記事を書いている
2013/10/19現在
アマゾンでは在庫がほぼないようで
アマゾンマーケットプレイスの出品はありますが
かなり値上がりしていました・・・
アマゾンの安い在庫があるのは
「ライトグレー」だけで
価格は682円でした。
それ以外の色は値上がりしてるか在庫切れ状態です・・・




このセミハードポーチの特徴!

アマゾンで
豊富なカラーバリエーションが揃っている
オシャレだけど丈夫で
しっかりしている3DS専用セミハードポーチです。

3DS専用で3DS LLには非対応です。
3DSピッタリのサイズに作られていて
ケースの素材はEVA素材というものみたいです。
ちょっと固めな素材で作られています。
ポーチというよりも
ケースという感じですね。
しっかりしているので
鞄の中などで何かとぶつかっても
本体をしっかり保護してくれます。

ケース内部には
3DSソフト3本が入る
ポケットが付いていて
クロスやイヤホンが入るマルチポケットも付いています。
ただしケース自体にそれほど厚みがないので
このポケットに充電器を収納したりはできません。
イヤホンもソフトを3本入れた状態だと
開閉がかなりキツくなるので
マルチポケットはあまり使用用途がありません・・・




使用感!
しばらく使ってみた感じは
ファスナーの開閉がスムーズで
取り出しやすくて気に入りました!

本体がちょっと固めのしっかりしたケースなので
ちょっと荒く扱ったり
鞄の中で他のものと当たっても
3DS本体にはダメージなしです!
3DS本体をしっかり守ってくれます!
なんというかメガネケースみたいな感じですね。

3DS本体にクリアカバーを装着して使用していますが
カバーを装着した状態でも
そのまま本体がスッポリ入るので
そこも良いポイントですね!

今回はブラックを購入しましたが
本体表面はマットブラックになっていて
光沢がないので鏡みたいにならないのがいいですね!

マルチポケットは結局使用していませんが
3DSのソフトを収納できる部分は3本収納可能で
持ち歩きたいソフトだけを収納できるので
3本も入れば十分です!
無駄に収納ポケットが多くて
大きなポーチになるよりも
3DSのサイズにピッタリで軽量コンパクトな
この商品はかなりオススメです!




という事で
「3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ブラック)」
のご紹介でした!
それではまたねん!

3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ライトグレー)』
3DS用セミハードポーチ『EVAポーチ3D(ライトグレー)』
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-980.html

2013/10/19 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |