でこもりうたまるブログ 

100均のシルクでUSBポート付き充電用電池BOXを買ってみた。

   ↑  2012/01/17 (火)  カテゴリー: 100円ショップ
スマホの充電用に使おうかと思ってかいまみた。
かみまみた。
かみました!
かみまみた!?
120117USB電地BOX-1

まぁ買ったのはいいけど
まだ1回しか使ってません・・・・

電池はシルクで買った充電地の単3を2本です。

んで使った感想なんだけど

一応USBケーブルが必要なんで
PSPに使ってたやつがたまたま使えたので
それを使ってHT-03Aを充電してみたのですが
なんかねぇ

電源入れた状態で充電すると

なんと

逆に電池が一気に消耗するのですwww

そんでスマホの電池が切れてしまったので

今度はスマホの電源を切った状態で充電したら
ちゃんとできました。w

でもさこれじゃ
通話してる途中に充電とかできないなぁ
と思いましたwww

まぁHT-03Aは遊び用なのでいいのですが・・

そんな感じです
あんま買った意味なかったかもしれません。・・・

120117USB電地BOX-2
120117USB電地BOX-3
120117USB電地BOX-4
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-94.html

2012/01/17 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |