でこもりうたまるブログ 

買ったぞ!「超激安本舗 MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(白)」レビュー!

   ↑  2013/08/01 (木)  カテゴリー: ガラケー・スマホ関係色々


買ったぞ!「超激安本舗 MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(白)」レビュー!

超激安本舗 MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(白)
超激安本舗 MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(白)

今回は
「超激安本舗 MicroSIM→SIMカード変換アダプタ(白)」
というmicroSIMを通常サイズのSIMカードに
変換するアダプタを買いました!

色は黒と白の2色がありましたが
今回は白を買ってみました。

付属品はアダプタとシールのみです。

シールは2枚あり
1枚はSIMカット用のシールみたいで
通常サイズのSIMを
microSIMサイズにカットする為の
点線入りのシールです。

もう1枚はSIMアダプタに貼り
はめ込んだmicroSIMが抜け落ちないようにする為の
シールです。

実際使ってみましたが
SIMアダプタとしては
サイズは問題なく
ドコモのmicroSIMがピッタリはまりました。

しかし・・・
microSIMを固定する為のシールを貼り付けると
厚みが増してスマホによっては
SIMスロットにスムーズに挿入できません。
僕のPHOTONでは
かなりキツくて頻繁にSIMの出し入れを
する事は困難だと思いました・・・
シールも1回の出し入れで
少しボロくなってしまったので
このSIMカード変換アダプタを
まともに使える機種は限られると思います。

値段は安いので
一度試しに買ってみて
自分の端末に合えばラッキー♪程度の
気持ちで買うのがいいかもしれません。

動画で出してますが
これとは別の変換アダプタも買ってあるので
今度はそちらを試してみます!
それではまたねん!

Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ 3点セット For iPhone 5 4S 4 ナノシム→SIMカードorMicroSIM MicroSIM→SIMカード
Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ 3点セット For iPhone 5 4S 4 ナノシム→SIMカードorMicroSIM MicroSIM→SIMカード
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-903.html

2013/08/01 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |