でこもりうたまるブログ 

AU版iPhone4S IOS6.1.3 GEVEY使用でBIC SIMが使えました!

   ↑  2013/07/20 (土)  カテゴリー: IIJmio


AU版iPhone4S IOS6.1.3 GEVEY使用でBIC SIMが使えました!

iPhone 4S 16GB au ホワイト
iPhone 4S 16GB au ホワイト

以前出した動画で
「IOS5.1.1」でも認識していたので
当然の結果ですが
「AU版iPhone4S IOS6.1.3」で
問題なく「BIC SIM」を認識させることができました。

SIMロック解除アダプタは
「GEVEY」を使用しました。

クーポン切り替えアプリの
「みおぽん」も普通に使えて
インターネットも普通に見れました!

アンテナのマークは出ていますが
いつも0本状態です。
圏外ではないので繋がっているのは
わかりますが
なんだか常に0本状態はちょっと
気になりますね・3・

電池の持ちは特に問題ないみたいです。
Androidではセルスタンバイ問題とか
あるみたいですけど
IOSでは大丈夫なのかな?
よくわかりませんが
電池の持ちが悪くなった感じはしませんでした。

今回は問題なく使用できてよかったです!
今度「GPP」でも再チャレンジしてみようと思います。
「IOS5.1.1」で「GPP」では全く認識しませんでしたが
「IOS6.1.3」ではどうなるのか
一応試してみる動画を上げると思います。
テザリングとかもあるので
まだまだMVNO系の動画は続きます!
それではまたねん!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-891.html

2013/07/20 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |