でこもりうたまるブログ 

111105秋葉原に行ってきた。

   ↑  2011/11/07 (月)  カテゴリー: 日常
10月の末までラジオ会館でやってたシュタゲの人工衛星イベントは終わってたが
まだ窓のひびは残ってたww
アキバ111105-8


特に用事もなくて
ヨドバシ行ってからジャンク街見て
ガチャポン会館見て一回だけガチャガチャして
そんでドンキ見て、携帯売り場が1階のエスカレーターの近くに
なってた。プリモバ機種は740SCだけ売ってた。

アニメイトの地下に初めて行ったのだが
カードゲームやるとこなんだねー
興味ないからすぐに出た・・・

まぁそんな感じ

写真を何枚か撮ってきたので載せる。
アキバ111105-1
アキバ111105-2
アキバ111105-3
アキバ111105-4
アキバ111105-5
アキバ111105-6
アキバ111105-7
アキバ111105-8
アキバ111105-9

最近はジャンクを見てもあんまほしいとは思わなくなった。
てヵ新品が安いからジャンクを買う意味がなくなってきてるのかも・・・
HDDとかは特にね・・・
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-86.html

2011/11/07 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |