でこもりうたまるブログ 

マルハマ マルチバンドレシーバーRT-510S鳴物入 買ったぞ!731SCも!

   ↑  2013/06/12 (水)  カテゴリー: いろいろレビュー!


マルハマ マルチバンドレシーバーRT-510S鳴物入 買ったぞ!731SCも!

マルハマ マルチバンドレシーバー RT-510S 鳴物入
マルハマ マルチバンドレシーバー RT-510S 鳴物入

今回はマルハマのRT-510Sを購入してみました!
最近では警察・消防・タクシー無線などは
デジタル無線になった為
ほぼ傍受不可能です・・・

だけどうちの周辺では未だに
アナログ無線を使っているタクシー会社がいるようで
タクシー無線は傍受できますw

でも面白いのは
アマチュア無線ですね。
変なおっさんが一人でラジオ放送みたいのを
やっているので
それを聞いたりして遊んでます。

あとは国道が近くにあるので
バイカーのおっちゃんが
幅寄せされたとかブチギレてる音声なども
傍受できます!

どの周波数でもおっちゃんばかりですね!
いつか美少女のボイスが流れてくることを夢見ています^^
無線やってる美少女なんていたらちょっと怖いけど・・・

あと一応カーロケとかに反応して
アラームを鳴らしてくれる機能もありますが
車載するなら車載レーダーを取り付けるのが一般的だと思うので
これは遊び用ですね。

以前から持っているRT-619DXに比べると
機能が省略された廉価版みたいな感じですが
中々の受信感度で意外と受信できました。

500円でいいおもちゃが手に入りましたw
それではまたねん!
731SCはまた今度レビューします!

ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR73sd
ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR73sd
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-852.html

2013/06/12 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |