でこもりうたまるブログ 

また買ってしまった・・・ MOTOROLA PHOTON ISW11M 開封レビュー!

   ↑  2013/05/26 (日)  カテゴリー: PHOTON ISW11M


また買ってしまった・・・ MOTOROLA PHOTON ISW11M 開封レビュー!

白ロム 携帯電話 au MOTOROLA PHOTON ISW11M
白ロム 携帯電話 au MOTOROLA PHOTON ISW11M

久しぶりにまた買ってしまいました!
開封レビューとタイトルに書いてますが
ただの開封動画です・・・
スペックとかの話は面倒なのでしませんでした・・・

今回もROM消しはされてなく
番号は残ったままでした
AUの回線契約がないとROM消しはできませんが
他社SIMを入れて使うのに
問題はないのでこのまま弄って遊ぼうかと思います。

またSIMロック解除とかroot化とかしようかな・3・

この機種のいいところは
なんといっても
CPUが「NVIDIA Tegra 2 T250(1 GHz)」
というデュアルコアCPUを搭載してるのが良いですよね。
オークションだと値段も手頃です。
初代GALAXY SとかソニエリのSO-01CとかSO-02Cみたいな
シングルコアCPU搭載機種と同じくらいの相場なのに(ソースは俺)
デュアルコアCPU搭載で
しかも自分でSIMロック解除ができてしまうので
ホントに最高な機種です!

POHTONはまだまだ使えますね!
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-833.html

2013/05/26 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |