でこもりうたまるブログ 

ニンテンドー3DSをオクで買ったぞ!開封レビュー!君に届けが付いてきた!

   ↑  2013/05/10 (金)  カテゴリー: ゲームその他

※今回の動画はかなりふざけています・3・

ニンテンドー3DSをオクで買ったぞ!開封レビュー!君に届けが付いてきた!

ニンテンドー3DS ミスティピンク
ニンテンドー3DS ミスティピンク

君に届け スペシャル(限定版)
君に届け スペシャル(限定版)

久しぶりにゲームを購入!
今回はオークションで
ニンテンドー3DS本体を買いました!
おまけに「君に届けスペシャル」が付いてきました!

3DSの色はミスティピンクです。
付属品は全て揃っていて
ピカピカで新品同様でした!

「君に届けスペシャル」は
DS用のソフトなので
今度3DS専用ソフトを買おうと思います。

キミトドのアニメは全話見てるのですが
ゲームはやったことないです。
たぶんやらないと思うけど・・・
このアニメは声優さんが豪華で楽しめます。
浪川さんとか中村さんがいい声で最高ですw


とりあえず元から入っているソフトの
「ARゲームズ」
「顔シューティング」
を楽しみました!
意外とこれだけでも楽しめます!

ARゲームズは
不思議な感覚ですね。
カメラを使って現実の映像に
3Dの映像が合成されて
机の上にキャラクターが出てきたりして
面白いです!

ゲームにハマリすぎて
ブログの更新サボらないように
気をつけますw

それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-817.html

2013/05/10 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |