でこもりうたまるブログ 

少年ジャンプNo22-23合併特大号!買ったぞ!河下水希先生「てとくち」

   ↑  2013/04/29 (月)  カテゴリー: コミック


少年ジャンプNo22-23合併特大号!買ったぞ!河下水希先生「てとくち」

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

今回は数年ぶりに少年ジャンプを買ってみましたw

No.22・23合併号というものみたいです。

『いちご100%』の河下水希先生が登場!
読みきりが載ってるのです!
いちご大好きなのでついつい買ってしまいました。

まだしっかり読んでませんが
絵が完全に時代劇で・・・
JKが出ないのでガッカリ・3・
ペンチーラとかB地区はないみたいですね~・・・
キャラの表情とか目の書き方とかは
やっぱり河下水希先生ですね~!
最高です!

個人的な話なのですが
今日4月29日は
自分の誕生日なので
スーパーで買った
チーズケーキを食べましたw
苺のショートケーキもいいけど
生クリームが苦手なのです・3・
ぼっちの誕生日なんてこんなもん!
一時期流行った電車男のドラマで
主人公が誕生日に一人で泣きながら
ケーキを食べてたけど
自分もあれに近いかもw
流石に泣きはしませんけどw

それではまた!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-806.html

2013/04/29 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |