でこもりうたまるブログ 

AU版iPhone4Sをオクで買ったぞ!開封!

   ↑  2013/04/21 (日)  カテゴリー: iPhone4S


AU版iPhone4Sをオクで買ったぞ!開封!

iPhone 4S 16GB au ホワイト
iPhone 4S 16GB au ホワイト

ついに楽オクでiPhone4Sを購入しました!

iPhone5が出てからだいぶ経つのに
今更です・・・
でも2013年4月現在
16GBモデルなら3万円を切るので
かなりお手頃になりました。

今回は27800円で
ケースやソーラー充電器?
など付属品も付けていただけたので
よかったです!

気軽に買えるiPhone4S!
このAU版iPhone4SにプリモバSIMを
入れて使えるのか!?
挑戦の始まりです!

僕はiPhone初心者なので
色々と勉強していきたいと思います。

そしてそのうち
ソフトバンク版のiPhone4Sも購入して
記事を出したいと思います。
今回はなんとなくAU版を買ってしまいましたが
SB版もやらなきゃダメですよね!w
これからしばらくiPhone関連の記事が
多くなっていくと思います!


ここから記事とは関係ない話です。
見てくれている方へ(いないか...)
こんなブログを見ていただきありがとうございます。
間違った情報も出してしまうと思いますが
その辺はスルーでお願いします・・・
一応色々と調べて頑張って記事を作るので
よろしくお願いしますね!

実は
数ヶ月後にブログの更新をやめようかと
考えております。
完全にやめるというわけではなく
更新を1ヶ月に1回とかしかしない
ほぼ放置ブログにしようかなと・・・
最近はブログの更新を苦痛に感じることもあります。
更新を楽しめなくなったらもう終わりかなと・・・
見てくれている方には申し訳ないと思っているのですが
ご了承ください。
しっかりプリモバSIMでiPhone4Sが使えるまでやるので
そこはご心配なく・3・

それではまた!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-797.html

2013/04/21 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |