でこもりうたまるブログ 

ek中古書籍3冊購入ごとに100円OFF 大量収穫!

   ↑  2013/04/20 (土)  カテゴリー: コミック


ek中古書籍3冊購入ごとに100円OFF 大量収穫!

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

今回はエンターキングという
中古のゲーム・コミックが売っているお店で
中古コミックを大量に買ってきました。

中古の本3冊ごとに100円引きという
期間限定セールをやっていたので
ついつい大量に購入してしまいました・・・

去年も同じようなセールやってて
去年は青年コミックのみだったのが
今回は文庫も少年・少女コミックも含まれてて
全巻セットみたいなまとめ売り以外の
書籍だったら全部OKだったので
最高でした!

300冊ちょい買いましたが
本棚にかなり空きがあったので
収納には困りませんでした。
ほぼ全て1冊50円のコミックのみ買いました。
50円×3冊150円から
100円引きで3冊50円!
5000円ほどで300冊ちょいのコミックが
手に入ったので暇つぶしには最高です!

今回は買い過ぎたので
コミックを買うのはしばらく
控えようと思います・・・

それではまた!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-796.html

2013/04/20 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |