でこもりうたまるブログ 

桃色メロイック3巻 買ったぞ!レビュー!画像あり!

   ↑  2013/04/10 (水)  カテゴリー: コミック


桃色メロイック3巻 買ったぞ!レビュー!画像あり!

桃色メロイック 3 (ヤングキングコミックス)
桃色メロイック 3 (ヤングキングコミックス)

桃色メロイック3巻の紹介です!

このコミックは妹の事が大好きな兄が主人公の
妹ラブコメです!

今回はまさき(妹)がウエイトレスになったり
ナースになったりで最高のコスプレ回って感じでした!

そして3巻の目玉はやはり
まさきの友達!愛梨ちゃんがお泊りに来るってことですね!
思ったとおり愛梨ちゃんと
主人公の大和がヤバイ展開になってましたww
楽しめますよ!

僕のおすすめシーンは
まさきがチョコバナ~ナをパクッっとする
シーンですね~・3・
「こんなおっきいの・・・」
ってセリフもすごくよかったですw
最高だよ^^
愛梨ちゃんもパクッってするよw

とにかく今回も超楽しめる妹ラブコメでした!

それではまったねー!

RIMG1407.jpg

RIMG1409.jpg

RIMG1409-2.jpg

RIMG1411.jpg

RIMG1412.jpg

RIMG1414.jpg

RIMG1416.jpg

RIMG1417.jpg

RIMG1418.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-787.html

2013/04/10 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |