でこもりうたまるブログ 

無邪気の楽園 1巻 買ったぞ! 動画でレビュー!

   ↑  2013/03/25 (月)  カテゴリー: コミック


無邪気の楽園 1巻 買ったぞ! 動画でレビュー!

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)

今回はちょっとヤバイ感じの
無邪気の楽園 1巻を紹介します。

表紙を見ればわかるように
美少女小学生が出てくるマンガです。

内容は
主人公の25歳の男が
ひょんなことから
小学5年生時代にタイムトラベルしてしまいます。
だけど記憶は残ったまま!
身体は子供!
頭脳は変態紳士!
その名は!
おしえな~い!

To LOVEるの画力には及ばないと思いますが
絵は中々いい感じでそそりますぞ!
僕はこの絵好きですw

ある意味
とらぶるダークネスやkiss×sisを
超えてしまっています。
ストーリーよりも
あっちが優先されてる感じで
青年コミックとしてはかなり
ギリギリですね。

女子と同じ教室で着替えとか
いっしょに銭湯とかまぁそんな感じですw

そのギリギリ感がいいのか
アマゾンではレビュー数も多く
人気作品みたいです。

それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-771.html

2013/03/25 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |