でこもりうたまるブログ 

中の人 ネット界のトップスター26人の素顔 買ったぞ!

   ↑  2013/03/25 (月)  カテゴリー: 書籍いろいろ


中の人 ネット界のトップスター26人の素顔 買ったぞ!

中の人 ネット界のトップスター26人の素顔
中の人 ネット界のトップスター26人の素顔

ブログの勉強になるかと思い
ついつい購入してしまいました。

僕の見ている
アキバブログ
かーずSP
のインタビュー記事もあって
かなり前から気になっていたのですが
今更購入しました・・・

内容は
ほぼ全てインタビューだけです!
しっかりしたインタビューで
読者の気になるところを
しっかりと載せてある感じです。

1サイト当りのページ数は
10ページ程でそれほど多くないですが
ある程度、中の人がどんな人で
どんな事を思いながら日々更新しているのかが
わかります。
あとページの下の方に
実際の記事の画像が貼ってあったりして
知らないサイトとかでも
どんな感じのサイトなのか分かりやすかったです。

買ってよかったと思います。
こういった本は少なくて
ブログの作り方とかの本なら
色々と出回っていますが
この本はかなり貴重な気がします。

実際に人気ブログを作り上げた人のインタビューは
ブログをやっている人には
特に参考になると思います。

更新にかける時間や
叩かれたりしたときの心境や対応など
本当に勉強になる一冊でした。

それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-770.html

2013/03/25 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |