でこもりうたまるブログ 

009Zの【タスク管理】が便利! だけどなぜか電話帳画面に切り替わる・・・

   ↑  2013/03/19 (火)  カテゴリー: STAR7 009Z


009Zの【タスク管理】が便利! だけどなぜか電話帳画面に切り替わる・・・


今回は009Zの【タスク管理】を紹介します。

このアプリはプリインストールされているので
すぐに使えます。

GALAXYのようにホームボタン長押しで起動することは
できないので
通常のアプリのように
アイコンをタップして起動します。
なのでホーム画面にショートカットを置いておくと
すぐに起動できて便利です。

起動して
メニューボタンを押すと
「全て終了」という項目が出るので
そこをタップすると
起動中のアプリを全て終了させることができます。
だけどここで問題が・・・
なぜか「全て終了」を押すと
電話帳画面に切り替わるのです。
なのでホームに戻るために
毎回ホームボタンを押さなければならないので
ちょっと面倒です・・・

こんな感じでちょっと変なところもありますが
便利なアプリなので009Zを使っている人にはおすすめです!

処理が重いなぁとか思ったら是非使ってみてください。
起動中のアプリが全て終了するので軽くなるはずです。
あとアプリがフリーズしたときにも
この機能で一度完全に終了させてから
再起動すれば直るかもしれません。

それではまた!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-763.html

2013/03/19 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |