でこもりうたまるブログ 

フレッシュジンジャーエール ジャスミンティー 飲んだぞ!

   ↑  2013/03/01 (金)  カテゴリー: 飲み物いろいろ


フレッシュジンジャーエール ジャスミンティー 飲んだぞ!


ドンキで1本58円
2本だと100円で売ってました!
賞味期限が近かったための安売りみたいでした。

アマゾンとか楽天だと
1本358円に送料も掛かる
高級なジンジャーエールみたいです。
BCGA フレッシュジンジャーエール ジャスミンティー 355ml
BCGA フレッシュジンジャーエール ジャスミンティー 355ml

フタを開けて注ぐと
匂いがきつかったです。

味はモロ生姜って感じで
ビンの底には生姜の皮みたいのが
溜まってました。

飲んだ後に下や喉がピリピリします。

あと初めに飲むとき
なんか薬っぽい味がしました。
それはしばらくすると慣れてきます。
ハマるとうまいのかも!

炭酸はほとんどきいてなかったですね。

生姜大好きな人にはおすすめ!
罰ゲームにもいいかも!?w

子供だったら絶対飲めないであろう
きつい味のドリンクでした!
漢方とかにありそうです。
元気はでますよ!w

それではまったねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-744.html

2013/03/01 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |