でこもりうたまるブログ 

NEC LEDシーリングライト HLDZB0809 取付方法動画!

   ↑  2013/02/28 (木)  カテゴリー: 家電レビュー!


NEC LEDシーリングライト HLDZB0809 取付方法動画!


今回は
NEC LEDシーリングライトLIFELED'S(ライフレッズ)【~8畳用】 HLDZB0809
の取付をします!
NEC LEDシーリングライトLIFELED'S(ライフレッズ)【~8畳用】 HLDZB0809
NEC LEDシーリングライトLIFELED'S(ライフレッズ)【~8畳用】 HLDZB0809

取り付けて点灯させるだけの
動画にしようかと思っていたのですが
なんだか取付方法解説動画みたいに
なってしまいました。

購入された方の
参考になれば嬉しいです。

使用してみて
とにかく明るい!と思いました。
今まで使っていた蛍光灯より
明るくてビックリ!
LEDって思っていたより
すごく明るいんですね!

しかも天井にピタッっと
はり付くタイプなので
やっぱり今までのぶら下がるものより
部屋が広くなった感じがします。
開放感がありますね。

あとリモコンは便利ですね~w
今までリモコンもなかったのです・・・
逆に向けて押しても反応するので
かなりリモコンの反応はイイです!

常夜灯もLEDなのですが
意外としっかりした明るさで
でも眩しくはない
今までのものとほぼ同じ明るさでした。

悪いところは特にないですが
気になるのは
カバーが薄くて
ペラペラなので
割れやすいところだけですね。

それ以外は完璧です!
値段も9000円でおつりが来るし
4000ルーメンですからね!

満足な買い物が出来ました。

それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-742.html

2013/02/28 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |