でこもりうたまるブログ 

ハンディブロワー EBL-500VでPCを掃除! 埃で肺がやられるぜ!

   ↑  2013/02/25 (月)  カテゴリー: PC周辺機器


ハンディブロワー EBL-500VでPCを掃除! 埃で肺がやられるぜ!


今回はこの前購入した
E-Value ハンディブロワー EBL-500VでPCを掃除しました!
E-Value ハンディブロワー EBL-500V
E-Value ハンディブロワー EBL-500V

これの威力はハンパない!
とにかく強烈な風で埃をぶっとばしてくれます!

PCのCPUクーラーのフィンの隙間
グラボのヒートシンクの隙間
マザーボードのコンデンサの隙間
ファンの裏側
とにかく普通じゃ掃除が困難な部分でも
これがあれば簡単楽チンに掃除ができちゃいます!

エアスプレーなんてもういりませんね。
これ1台あれば十分です。

だたしとにかく埃が舞うので
今回は廊下でやりましたが
できれば屋外でやったほうがいいです。
家の庭などで使う場合は延長コードがあるといいです。

部屋でやると
埃は粉塵になって舞うので
他の家具などが埃まみれになってしまいます。
1ルームのアパートとかに住んでる方だと厳しいかも
しれません・・・
お風呂場とかいいかも?
使う場所さえ確保できれば最高にいいアイテムですよ!

アマゾンで3000円ほどで買えちゃうので
1台あると便利です。
大満足です。
古いオーディオなども掃除したのですが
分解して基盤を掃除するのに
役に立ちました。
これからも色々と使えそうです!

それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-740.html

2013/02/25 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |