でこもりうたまるブログ 

初代の第一世代iPadでもGarageBandが使えるぞ! iMovieは非対応

   ↑  2013/02/20 (水)  カテゴリー: IOSアプリ


初代の第一世代iPadでもGarageBandが使えるぞ! iMovieは非対応


この前中古で買った
初代iPadにガレージバンドは入れてみました!

動作はサクサクで落ちる事もなく
普通に使えました!
値段は450円なのですが
このクオリティでこの価格は激安ですよね!
アンドロイドにはない魅力だと思います。

ちなみに
iMovieも入れたかったのですが
初代のiPadには非対応のようで
iPad2以降のものでないとインストールできないみたいです。
まぁよく考えると
もし入れられても
初代iPadのスペックで動画を編集するのはキツイですよね・・・

でもガレージバンドで遊べるのでよかったです!
ただ音楽の知識が皆無で
全然まともな曲が作れないのです・・・
かっちょいい動画のBGMが簡単に作れると思ってたのに><
勉強が必要ですね・3・

それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-732.html

2013/02/20 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |