でこもりうたまるブログ 

スタークラフト2買いました。レビュー

   ↑  2011/09/28 (水)  カテゴリー: オンラインゲーム
このまえアキバのソフマップで買ってきました~

てヵ買ってもらいました^^

110928starcraft2-1


アキバに詳しくない友達がスタクラ2買いに行くから
アキバいっしょにいこうぜ~と誘ってくれたので
ソフマップのアミューズメント館PCゲーム売り場まで案内したら
US版が売ってたので
あってよかったぁ~と思ってたら
なぜか友達はソフトを2個手に取った!

え!?
まさか買ってくれるの?
と訊いたら
うん
と言って買ってくれた。。。

1個7280円もするのに~><
感謝です。。。



んで
さっそく中身です!
やっぱゲーム買うならパッケージ版だよね~

110928starcraft2-2

中身だよ~
ディスクはただの厚紙?に入ってて傷つきそうだったのでスリーブに入れました。
110928starcraft2-3

あと白くて厚いやつ なんだこれ?と思ったら
メモ帳だったw
110928starcraft2-4

まだ初心者でザコぃけどがんばりまーす。。。

関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-71.html

2011/09/28 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |