でこもりうたまるブログ 

009ZとPHOTONを買うかも!プリモバで使えるか実験したい!

   ↑  2013/01/17 (木)  カテゴリー: ソフトバンクSIM


009ZとPHOTONを買うかも!プリモバで使えるか実験したい!


プリモバで使いたいと
質問をいただいたけど
こちらでは持っていないので
うまく回答できなかった
この2つの端末を
今度購入しようかと思っています。

ソフトバンクのSIMロック解除対応端末
008Z 009Z 201HW
この3機種でプリモバを使いたいという方が
いるみたいなのですが
僕は009Zを買って
実際にプリモバで試してみたいと思います。


AUのPHOTON(フォトン)
この機種も以前質問をいただいたのですが
僕もよくわからなかったので
購入して弄ってみたいと思っています。


009ZとPHOTONを
プリモバSIMで
通話やMMSができるのか
試してみたいと思っています。

オークション等で安いのがあったら
買おうかと思っているので
すぐには無理ですが
既にオークションやアマゾンで
値段を調べているので
近いうちに買いたいと思います。

それではまったねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-690.html

2013/01/17 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |