でこもりうたまるブログ 

MrKisjinことジンコちゃんから手紙が届いたぞ!

   ↑  2013/01/04 (金)  カテゴリー: YouTubeその他


MrKisjinことジンコちゃんから手紙が届いたぞ!


去年の2012年11月10日にMrKisjinことジンコちゃん
のプレゼント企画に当選して
賞品のTシャツが送られて来る
はずだったのですが

なぜか当選発表から2ヶ月近く経っても
送られてきませんでした・・・
なのでこちらから問い合わせたら
「事情があってTシャツは送れないので
代わりに手紙を送ります」
みたいなことになって
僕もそれを了承して
今日2013年の1月4日に
手紙が届きました。

Tシャツは来なかったけど
ジンコちゃんの直筆の手紙が
届いたのでかなり嬉しいです。
ジンコちゃんありがとね~・3・

ジンコちゃんのチャンネルはこちら
http://www.youtube.com/user/MrKisjin

それじゃまったねん!
バイバイ
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-672.html

2013/01/04 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |