でこもりうたまるブログ 

2013年 初詣でおみくじ! 大きっちんが出たぞ!

   ↑  2013/01/01 (火)  カテゴリー: 日常


2013年 初詣でおみくじ! 大きっちんが出たぞ!


今日家族と初詣に行って
おみくじやって来ました!!

結果はなんと~
久しぶりに~
大きっちんがでましたよ!!
大きっちん!!

大吉はここんとこ何年か出てなかったので
うれぴーですね!

でも「調子に乗ると簡単に凶にもなる!」
みたいなことが書いてあったので
気をつけたいと思います・3・

あとちなみにうちは5人家族なんですけど
5人のうち2人が凶を出しましたww
うちの行く神社は凶が出る確率が高いのか
毎年家族の誰かが凶出すんですよww
ビックリ!

みなさんはおみくじやりましたか?


それじゃまったねーw
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-669.html

2013/01/01 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |