でこもりうたまるブログ 

うたまる特製Tシャツ 紹介! D.C.~ダ・カーポ~ 初回版特典

   ↑  2012/11/08 (木)  カテゴリー: 日常


もう何年も前に発売された
PC版ダ・カーポの第1作目の初回DVD版
に付属してきたTシャツですw

このうたまるTシャツデザインがいいんですよw
このTシャツ着て動画作ろうかと思ったけど
Tシャツって上の方しか映らないから
着るよりも後ろの背景として
飾っておくほうがよさそうですw

ちなみにギャルゲを今はやってませんw
今はアニメです!ww
ダ・カーポ3のアニメ化も決まったし
楽しみですw
でもこの作品期待されてないみたいですねー・・・
一部の信者だけが見るアニメみたいなイメージを持たれてる
感じがします・・・

そいえば昔はギャルゲにCD版とDVD版がありました。
昔といっても2004年前後ですが・・・
まだDVDドライブが普及してなかったんですよねーw
それにPCのスペックも低いから
インストールとか起動にもめっちゃ時間かかってたしw
ILLUSIONってメーカーが3Dゲームを出してるけど
ILLUSIONのなんちゃらスライダーw
なんちゃらの部分は言えないけど
2005年くらいかな
あのときもってたPCだとカクカクだったなww

現実より2次元または3Dだよな!www

ではまったねw
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-602.html

2012/11/08 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |