でこもりうたまるブログ 

お米カール 甘辛しょうゆ味 食べてみた!

   ↑  2012/11/07 (水)  カテゴリー: 食べ物いろいろ


お米カール 甘辛しょうゆ味!

これがおいしい!
甘いせんべいみたいな感じでうまかった!
米菓子って感じw

ホント餅に甘辛しょうゆかけたみたいなw
とにかくうまかったw

最近カールよく買うなぁw
なんかハマりそうw

チーズ味も食いてぇww

でもこの甘辛しょうゆ味
最近の子供が買うのか疑問
最近の子供が普段
煎餅とか餅を食べてるとは思えない・・・
だからあんま売れるとは思えない・・・
けど俺は好きかなw

パッケージも米ってでかく書いてあるけど
「米だ!食べたい!」
なんて子供はいないよね・・・

カールを買う年配の人も少ないだろうし・・・
ターゲットがわからん商品でした。

ではまったねーw
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-601.html

2012/11/07 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |