でこもりうたまるブログ 

メイプルでフレイムキーパーグローブ(レアアイテム)を買ってみたw

   ↑  2010/10/14 (木)  カテゴリー: オンラインゲーム
メイプルでなんとな~くフリマを見ていると・・・

最近ちょくちょく見かけるフレイムキーパーグローブが売ってました。
値段は60m
まぁふつー
残UG回数0...
でも下のほうまで見ると!!
なんと
フレイムキーパーグローブ


INT+12とあるじゃないですか!!
上にある+5と合わせてINT+17ですよ!!

すごい!!!

これが60mって安くない??

一応他のフリマまわってトレドも見たけど
レアアイテムのフレイムキーパーグローブは売ってなかった
しかもトレドにはレアアイテムじゃないINT+10で3000pほどしてたので
かなりオトクだと思い買ってみましたww

だってINT+17だよ  最高っ!!!

これがどのくらいすごいのかは
あんまりINしないのでわかりませんが
自分ではかなり満足してます・3・


そんじゃまたねん^^
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O (ジャンル : ブログ

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-6.html

2010/10/14 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 手賀沼でコブハクチョウを発見!
この前の記事 : 初のメイプルネタw