でこもりうたまるブログ 

桃色メロイック1巻の紹介 妹モノはいいよ!

   ↑  2012/11/01 (木)  カテゴリー: コミック


桃色メロイック 1 (ヤングキングコミックス)
桃色メロイック 1 (ヤングキングコミックス)

桃色メロイック1巻を今更紹介w

でもこの前2巻出たしまぁいいタイミングかもw

このコミックとにかく面白い!
下ネタ多いけど・・・

ギャク漫画っぽいけど
しっかりした絵だし
2巻からはストーリー性も出てきて
これからさらに面白くなっていきそうです。

いちご100%とか好きな人なら絶対ハマルぞ!

妹が天然な感じでこんな妹は新しいw
兄も新種すぎる!
兄も妹も常識から外れてるので
かなり面白い!笑わせてくれます。

アニメイトとか書店で置いてないとこが
多いのがザンネン・・・

知名度も低いし・・・
知る人ぞ知るって感じですかね。
でもアニメ化期待してたのに
この作品は無理そうだね・・・
せめてOVAに・・・
ならないか・3・
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-595.html

2012/11/01 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |