でこもりうたまるブログ 

しばいぬ子さんのうた OP CD買ったぞ!

   ↑  2012/10/28 (日)  カテゴリー: CDレビュー


しばいぬ子さんのうた
しばいぬ子さんのうた

しばいぬ子さんのOP
やっとCD入手しました。

前にアニメイトに行って売ってるか聞いてみたけど
イベント限定品なので取り扱ってないと言われてました・・・
てか店員さんが二人いたけど
二人とも「しばいぬ子さん」を知らなくて
なんですかそれ?
って感じでちょっと笑われましたよww

いきなり俺みたいな男が
「しばいぬ子さんのCDありますか!!」
って言ったらそりゃおかしいだろうけどww

だけどアマゾンには売ってたので注文して
やっとゲットです。

聞いてみると
1番~50番までは長いな・・・
1トラックに収まってないしww

聞いてて楽しい曲なので
暇なときに流しておこうかなと思います。

CVの佐々木未来さんの声がいいですねw
この方はじめ「みらい」さんかと思ってたら
「みこい」さんって読むんですねw
普通わからないよね・・・

んでこのCDのいいところは
なんと言っても値段!
とにかく安い525円です!

こんだけのボリュームで
525円は安い!

あと今入手できるのは
アマゾンだけみたいなので
ほしい人は今のうちに買ったほうがいいかも
そのうちプレミア品になったりしてw

いぬ子さんのCD買えてよかったw
それじゃまったねー。
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-588.html

2012/10/28 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |