でこもりうたまるブログ 

コミック まがつき 1巻買ったぞ!

   ↑  2012/08/29 (水)  カテゴリー: コミック
まがつき(1) (シリウスコミックス)
まがつき(1) (シリウスコミックス)

まがつき1巻買ってみた。
絵もストーリーもちょっとなぁ。。。
って感じでした。。。


女の子とくっついてないといけない状態に陥って
もっとHなトラブルが連発するのかと思ったけど
そうでもない・・・

あとパンチラとかあるけど
なんか絵がイマイチ
エロさもなんもない感じ
色っぽさも感じられない
なんか女の子の身体の絵がちょっとイマイチな感じでした。

ラブコメなら女の子をもうちょっと
女の子らしく肉体を描いてほしかった。

なんだか設定や表情とかに気をとられ過ぎてて
キャラの全身がしっかりと描かれてない
それにストーリーもイマイチだった・・・
笑えないし感動もしないし・・・

まぁこんなもんかなって感じでした。

でも絵のレベルはそんなに低いとは思えないので
あとはストーリーとキャラの会話
がもっと面白くなればいいんだけどなぁ。

DSC01676.jpg

DSC01677.jpg

DSC01678.jpg

DSC01679.jpg

DSC01680.jpg

DSC01681.jpg

DSC01682.jpg

DSC01685.jpg

DSC01686.jpg

DSC01687.jpg

DSC01688.jpg

DSC01688_20120828223321.jpg

DSC01689.jpg

DSC01690.jpg

DSC01691.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-450.html

2012/08/29 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |