でこもりうたまるブログ 

ドラフトギネス 飲んでみた!

   ↑  2012/08/28 (火)  カテゴリー: お酒
ドラフトギネス 缶 330ml*24本
ドラフトギネス 缶 330ml*24本

ドラフトギネス!高いけど飲んでみた!

日本の黒ビールをは違うな!
色は黒ってか琥珀色っぽくて
缶の中に白玉みたいなプラスチックのボールが入ってる!
その中に炭酸ガスと窒素ガスが封入されてて
缶をあけたときにガスがでてきて
クリーミィーな泡を作り出すらしい。


泡がクリーミィーで
コクがしっかりとある
そしてなによりホップの香りがいいですね!
苦味もしっかりある。

これはビール!って感じのビールだぁ

これ飲むとビール飲んだなぁって感じになるよw

ただ値段がちょいと高いのと
売ってないスーパーが多いのはザンネン。

見つけたら1本は買いたい!そんなビールでした。

DSC01629.jpg
DSC01630.jpg
DSC01631.jpg
DSC01632.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-445.html

2012/08/28 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |