でこもりうたまるブログ 

複数のプラグをひとまとめに!充電用19個口タップの紹介!

   ↑  2011/06/11 (土)  カテゴリー: PC周辺機器
こんにちは

いきなりですがっ

コンセントがたりねー!
こまるぅ~~~~~~~~><
ってことありませんか?


僕はありますw

何台もある外付けHDD
プリンター
PC本体
モニター
携帯の充電
ステレオ
テレビ
PS3
Wii
DSの充電
PSPの充電
電気スタンド
扇風機


ちょっと思いつくだけでもこんなあんのよw

でどうする?
その辺のヤマダとかコジマには6個口か多くて8個口
のタップしか売ってません。

でも探せばあった
ホムセンで19個口の売ってた
それを楽天でも売ってた!

リンク先は楽天市場のとあるショップ
見てみればわかるよ↓



いいでしょ?
ブレーカー機能がついてて安心だし
雷ガードまでついてる
しかも5000円で買える
高くも安くもなくちょうどいい価格設定だと思います

僕はこのタップをホームセンターで発見して
購入しもう2年以上使ってるかな
全然不具合もなくもうサイコーw
コンセントのとこにシールが貼ってあって
トラッキング火災を防止するらしい
そのシールを最初剥がすのかと思ったけど
そのシール貼った状態のままプラグを差し込んで
いいみたいです。
プチッっとプラグの刺さる部分だけ破けてくれます。
よくできてるなぁ

しかも日本製っていいよね!

長持ちするし今もう一本注文しようか
悩み中ですw


なんか長くなったけど
19個口タップいいですよ!
たぶん一般に市販されてるものでは
このタップが最高の口数
なのではないかと思います

これ以上に口が多いタップ
知ってたら誰か教えてください。

ではまたねーw
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : PC周辺機器 (ジャンル : コンピュータ

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-36.html

2011/06/11 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |