でこもりうたまるブログ 

3TB HDDが1万円割れ!

   ↑  2011/06/10 (金)  カテゴリー: PC自作関係
ついに3TBのHDDが1万円切りました!
やったぁ~って感じですww

これでためたアニメを(ry

GB当たりの単価が3円ちょいで
2TBよりは高いですが誤差の範囲でほぼ同額です。


2TBを何台も買って外付けケース増やすより
3TBを買って少しでもスマートに保存したいです。

ちなみに今のPCは内蔵4台
外付けは8台(4台入るケースを2台使用)
計12台で約18TBくらいだったと思うw
何台もあると総容量わかんなくなってくるw

3TB買って20TB超えるぞーw
いつ買うかわからんが・・・

まぁサブのPCとか、外して保存してあるHDD
合わせりゃもっとあるけど・・・・

正直地デジのこの時代には3TBでも不足だけどね・・・

でも安くなってうれぴーw

最後にアキバ総研の記事と価格コムのリンク貼っておきま
http://akiba.kakaku.com/pc/1106/09/194500.php

http://kakaku.com/item/K0000242118/
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-34.html

2011/06/10 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |