でこもりうたまるブログ 

Protective PU Leather Case for 7 Tablet - Black買った!

   ↑  2012/07/01 (日)  カテゴリー: タブレットPC色々
DSC01606.jpg
DX(DealExtreme)で購入しました。

$8.00で640円くらいでした。

注文して2週間ほどで到着。

使った感じは意外としっかりした作りなのですが
立てかけるための足が
広げてもすぐ置かないと
閉じちゃう感じでちょっと使いにくかったです。

7インチのタブレットPC用なので
最初はMOMO9のために購入したのですが
キャンセルしてしまったので
GalaxyTab(SC-01C)に取り付けたのですが
なかなかいいです。
TPUケースに入れて装着すると
ちょうどぴったりサイズで
すべり落ちたりもしません。

TPUケースなしで取り付けると
固定部分から
すべって抜け落ちてしまいます。

マイクがちょっと隠れ気味ですが
ちょい下に本体を取り付ければOK。
通話には使わないのでまぁいいです。

その他電源ボタンやボリューム
充電なども
隠れたりせず問題なく操作できます。

立てかけて動画みたりもできるし。

かばんに入れても
しっかりした作りなので
TPUケースのみよりは
かなり安心感があります。

この値段なら
買っておいて損はないかなと思いました。

DSC01607.jpg
DSC01608.jpg
DSC01609.jpg
DSC01610.jpg
DSC01611.jpg
DSC01612.jpg
DSC01613.jpg
DSC01614.jpg
DSC01616.jpg
DSC01617.jpg
DSC01618.jpg
DSC01619.jpg
DSC01620.jpg
DSC01621.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : スマートフォン・ケース (ジャンル : 携帯電話・PHS

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-328.html

2012/07/01 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |