でこもりうたまるブログ 

画像あり この中に1人、妹がいる! コミック1巻 買った 感想

   ↑  2012/06/30 (土)  カテゴリー: コミック
DSC01560.jpg
この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
これは7月からアニメ放送開始の
話題作ですね。

なんかアニメイトで買ったら雅のイラストカードが付いて来ました。

正直妹モノとしてはちょっとなぁって感じ・・・
悪いわけじゃないんだけど
なんか妹は正体を隠してるわけだから
一応ヒロイン達が妹になってあげる
みたいな展開で一時的に「お兄ちゃん」とか
主人公を呼んだりするシーンもあるけど
やっぱ妹は普段から出てきて
朝起こしてくれたり
料理してくれたり
だよね!
それがちょい薄い作品なので
妹モノとしてどうなのかな?って感じです。
でも面白いからアニメももちろん期待してます。

あと気になったのが
自称妹から主人公(帝野 将悟)にかかって来る電話
あの妹の口調が
CCさくらの大道寺 知世なんだがw
アニメだとどんな感じになるんだろうか。

個人的に神凪 雅が好きですww
スク水も可愛かったし。

DSC01561.jpg

DSC01562.jpg

DSC01563.jpg

DSC01565.jpg

DSC01567.jpg

DSC01570.jpg

DSC01571.jpg

DSC01574.jpg

DSC01575.jpg

DSC01576.jpg

DSC01578.jpg

DSC01581.jpg

DSC01524.jpg

DSC01525.jpg

DSC01529.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : 漫画の感想 (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-326.html

2012/06/30 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |