でこもりうたまるブログ 

画像あり 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 コミック1巻 買った 感想

   ↑  2012/06/30 (土)  カテゴリー: コミック
DSC01548.jpg
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

ヤバイヨこれ!
妹(美月)が
TST(ていそうたい)を着けてるんですよ。
そんな謎な妹と兄のラブコメです!

美月ちゃんはほぼ毎日自分でしてるみたいだよ。
いや幽霊の少女といっしょにかw
なにをしてるかは想像におまかせw

トイレシーンとかまであったり
トイレのときはTSTが一時的に消えます。w
異次元に消えるのか?
そこはコミックだからねーw
どうにでもなるいい設定ですw

マジこれは最高です。
妹がちょっとどころか
かなりおかしいです!

DSC01549.jpg

DSC01553.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : 漫画の感想 (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-325.html

2012/06/30 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |