でこもりうたまるブログ 

妹モノにハマってます。

   ↑  2012/06/30 (土)  カテゴリー: コミック
DSC01516.jpg
妹モノの人気は根強いですよねー。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

などのアニメ化した人気作品がありますが
今回は妹モノコミックを3冊を買ってきましたぁ
桃色メロイック 1巻 (ヤングキングコミックス)
桃色メロイック 1巻 (ヤングキングコミックス)
・桃色メロイック
妹のことが大好きな兄が
妹に結婚を申し込んだりする
バカなラブコメ?って感じw


この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
・この中に1人、妹がいる!
大企業の息子が主人公で
社長のおやじが死んだから
その会社を受け継ぐために
なぜか学園の中から花嫁を探すことになるw
でもそのなかには隠し子で正体を隠した実の妹がいるみたいw
どうなるのか先が読めないけど
面白いw

7月からアニメ放送開始するので楽しみです。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
妹がTST(ていそうたい)を装着してますw
その妹にいろいろとピンチな場面が多々あり。
これがマジで面白いw
エロくて可愛い妹のおはなしです。

関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : 漫画 (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-323.html

2012/06/30 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |