でこもりうたまるブログ 

GalaxyTab(SC-01C)を2.2から2.3.3にアップデートしました。

   ↑  2012/06/25 (月)  カテゴリー: GalaxyTab(SC-01C)
DSC01451.jpg
サムスンキース
で簡単にアップデートできました。

USBケーブル挿せば
自動で認識して
新しいバージョンがあると
自動で通知してくれて
アップデートできます。


2.3.3にすると
rootを取るのにカーネルを書き換えることに
なるみたいで
2.2ならアプリでできるから
root化したりunroot化がアプリひとつで簡単だったんだけど

2.3.3はカーネルを書き換えるため
基本的にunroot化はできないみたいです。
技術があるならroot化前(カーネルを書き換える前)
にバックアップを取っておいて
あとで焼直せばいいみたいだけど
知識のない僕はむりっぽいです。

でもGalaxySもroot取ってないし
まぁいっかと思って
2.2より安定して軽くなってるみたいだし
2.3.3にアップデートしてそのまま
使ってます。

DSC01457.jpg
DSC01460.jpg
DSC01461.jpg
DSC01462.jpg
DSC01463.jpg
DSC01464.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : Android (ジャンル : 携帯電話・PHS

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-298.html

2012/06/25 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |