でこもりうたまるブログ 

GalaxyS(SC-02B)液晶保護フィルムRX-GALAXYS01を買った。

   ↑  2012/06/25 (月)  カテゴリー: GALAXY S(SC-02B)
Rix GALAXY S用 光沢ハードコート 液晶保護フィルム (クリア) RX-GALAXYS01
Rix GALAXY S用 光沢ハードコート 液晶保護フィルム (クリア) RX-GALAXYS01
たしかヤマダで480円くらいの一番安いのだったと思います。

でも全然問題なくきれいに貼れました。

ただ指紋はちょい目立つけど
ディスプレイはきれいに映ります。

光沢ハードコートと書いてあったので
指紋が目立つのはしかたないな。

ノングレア(非光沢)なら指紋目立たないけどねー。
あんま売ってないんだよな・・・
光沢の方がきれいだけど
非光沢の方が目にはやさしいみたい・・・

いろいろ試してみたいな。

アマゾンでこの商品みたら
レビューボロクソだった・・・
俺は普通に貼れたけど
なんでだ?
高いフィルムはもっと貼りやすいのかもな。
俺は貼る前に本体と周辺を
ウェットシートで拭いてほこりを舞わなくして
そのあとセロテープをわっかにして
ほこりが入ったり気泡が入ったら
セロテープでなんとかして
張る直前には
カメラレンズ用のクリーニングクロスで拭いて
そのあとカメラ用のブロアーで細かなチリも吹き飛ばし
そのあとようやく貼り付け作業だからなぁ。

フツーに買ってきてすぐ
なんの準備もなしに
貼る人にはおすすめできないなぁ。
カメラ用のクロスとブロアーは必須だと思うし。

DSC01426.jpg
DSC01427.jpg
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : 便利物グッズ&小物類 (ジャンル : 携帯電話・PHS

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-295.html

2012/06/25 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |