でこもりうたまるブログ 

泰勇気さんが氷菓に出演!

   ↑  2012/06/22 (金)  カテゴリー: 声優いろいろ
この前書いた氷菓のレビューに
泰勇気のファンとい方からコメントいただいたので
ちょい泰勇気さんについて軽く記事を書いてみました。

泰勇気さんはいいですよねー。
ダ・カーポの朝倉は
杉並とのやり取りが最高です。

ダ・カーポではさくらが好きで
ゆかりんファンになりました。
他のキャラもみんな好きですけどね。

初期のPC版のダ・カーポに
初回限定版に特典で付いてきた
うたまるTシャツをまだもってます。

さくらとうたまるが大好きなんですよ。

うたまるは好きすぎてブログの名前にも入れちゃいました。
ちなみにDはダ・カーポのDです。
車のアニメのイニシャルDみたいでかっこいいかなと
テキトーにつけましたw

話しが脱線してしまいましたが・・・

泰勇気さんがもっと深夜アニメに出てくれれば
絶対もっと人気出ると思うんだけどなぁ・・・

氷菓で深夜アニメに出演したのは
久しぶりだと思うので
この調子でどんどん
深夜アニメに出演してほしいです。

もしダ・カーポとかに出てるときに
最近流行ってるような妹モノのアニメが出てれば
泰勇気さんが出まくってたかもw

では記事を見ていただきありがとうございました。
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-290.html

2012/06/22 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |