でこもりうたまるブログ 

スピリタス買ったぞ

   ↑  2012/06/14 (木)  カテゴリー: お酒
120614スピリタス-1

アルコール96度の
スピリタス買ったよーん

これ初めて飲んだけど
ストレートはきつすぎるね
一口もまともには飲めない
ほんのちょびっと飲むだけで
喉が舌が食道までもが
やられる・・・

でもまぁ割ればいける
この酒はクセもなくて
なんでも割れる

カルピスとか
サイダー
ジンジャーエール
コーラ

まぁでも
コーラは甘すぎてあんま好きじゃないんす。

ちなみに買って2週間ほどでなくなりました。

最近は眞露とか月桂冠をストレートでそのまま
飲むのが多い

その前にビールのロング缶1本のんでからだけど。

酒は高いし一回で300mlくらいは飲んじゃうから
毎日は飲めない。。
しかも酒の前にはしっかりビールも
ロング缶1本は飲むから・・・
お金が・・・

酒はがまんしといて
発泡酒なら安いし
ロング2本飲めばまぁおなかふくれるし
満足
でも酒飲みたくなる。。。

なんかあんま酔わないんだよね・・・
1リットル以上いろいろ
酒飲んでも
ふつーにPCでFPSやってたりするしww
でもテンションはいつもより上がるので
一応酔ってるのかな
なんかドラマとかアニメみたいに
酔っぱらってみたいが
そこまでならないんだよなぁ

そういえば
チューハイを全然飲まなくなったな・・・
あれ甘いからジュースみたいでいいよね
ほろよいのアイスティー前飲んだけど
うまかった。

まぁでもアルコール飲みたいからねぇ。。。
酒は消毒液みたいな匂いがするのがいいんだよねぇ。。

俺はアル中じゃないので
まぁ普通にちょっと酒のむ
ふつーな人なんです
いや異常なのかな・・・

でもスピリタスを
余裕で一本飲み干せる
くらいじゃないと
酒につよいとは
言えないでしょ。
なんてねー

酒は身体に毒だぞー
控えよう。

120614スピリタス-2
120614スピリタス-3
120614スピリタス-4
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : お酒 (ジャンル : グルメ

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-256.html

2012/06/14 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |