でこもりうたまるブログ 

2010年10月から放送してるアニメなど紹介

   ↑  2010/11/05 (金)  カテゴリー: アニメ関連
2010年10月から放送してるアニメ
の中で
毎週見てるアニメ
を紹介します。


荒川アンダー ザ ブリッジ×2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

えむえむっ!

薄桜鬼 碧血録

おとめ妖怪ざくろ


侵略!イカ娘

もっとTo LOVEる-とらぶる-

そらのおとしものf

神のみぞ知るセカイ

探偵オペラ ミルキィホームズ

それでも町は廻っている

ヨスガノソラ

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

とある魔術の禁書目録Ⅱ

テガミバチ REVERSE

ここまでが10月から放送していて
毎週かかさずに見ているアニメです。

次は
2010年7月から放送していて
今でも毎週見てるアニメ


ぬらりひょんの孫

屍鬼

アマガミSS


一応録画はしてるけど
毎週は見てないアニメ・・・


伝説の勇者の伝説
2010年7月よりテレビ東京ほかにて放送中!

百花繚乱サムライガールズ

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-

Panty&Stocking with Garterbelt

バクマン


何年も毎週見続けてるアニメ

ONE PIECE

これはもう10年くらい見てますね。
毎週録画するようになったのは6年まえくらいからかなw

昔はこちかめの次だか前だかにやってて
セットで見てましたね。
今は午前中に放送してるけど
昔はゴールデンタイムにやってたな。

こちかめも好きで
亀有に両さんの銅像ができたときなんか
わざわざ見に行って記念撮影しましたよw

アニメは大好きですw

ではまたねーw
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : アニメ (ジャンル : アニメ・コミック

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-21.html

2010/11/05 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |