でこもりうたまるブログ 

2008年のメイプルSS紹介

   ↑  2010/11/05 (金)  カテゴリー: オンラインゲーム
暇なので古いSS貼ってみますw

まだ仲のいい友達のりさに出会う前の俺です。


画像でかいのでサムネイルです。
クリックしてみてくれ。
メイプル080325-1

2008/03/25に撮ったSSです。

まだ自分のギルもなかったですよ。

なつかしいなぁ。。。

パソコンの中には思い出いっぱいですよ・3・

古いSS見てるとりさとのSSが全然ない・・・
そういえばギル入って何ヶ月かはほとんど
りさ喋ってなかったような・・・
でもたしか、きゅうり集め手伝ってから
仲良くなった気がする
正直あれくらいのことで
りさの心が開くとは
思いもしなかった。

初めてヘネの狩場1で会って
ギルに誘ったときの
無口キャラ
思い出すなぁ~。。。



もうちょっと2008年のSS

相場が高かったですね。
メイプル2008-1

メイプル2008-2

メイプル2008-3


このときはギル員に
合計、月100mくらいあげてましたね
イスあげたり
薬代あげたり
その他プレゼントあげたり
バブルですねw

なにもあげなくても
残ってくれてる
りさに感謝;;


メイプルのカードゲーム買うと当たる
デビイスゲットしたときのSS
メイプル2008-4

たしかこのイベントの為に秋葉原のヨドバシまで
行ってデッキ買ってきた記憶があります・・・


最後に古い友達のまーくん
とフロリナに遊びに行った
ときのSS
画像でかいのでサムネイルです。
メイプル2008-5

このときは黒うさぎから
SOUTHERNへギル員に
移ってもらってる途中で
黒うさぎを解体できなかったので
まだ黒うさぎでした。

今回はここまで
ではまたねんw
関連記事

web拍手 by FC2

FC2スレッドテーマ : メイプルストーリー (ジャンル : オンラインゲーム

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-19.html

2010/11/05 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ペーパーマン 新武器SIG550
この前の記事 : ペーパーマンをやってみたw