でこもりうたまるブログ 

【100均】iPhone6・6S用保護ガラスをiPhone7に貼ってみた!100円ショップの保護ガラス紹介!

   ↑  2017/03/15 (水)  カテゴリー: 100円ショップ


今回は100円ショップで買える保護ガラスの紹介です!
※動画は2016年10月13日に撮影しました。

utamarud-00001.png

utamarud-00002.png

100円ショップセリアで
iPhone6/6S用の保護ガラスを購入し
実際に使っているのですが
サイズはピッタリフィットしてフチが浮くこともなく
指の滑りも良好です。
特に問題もなく使用できています。

utamarud-00003.png

utamarud-00004.png

utamarud-00005.png

2017年3月になってから
再度100円ショップで保護ガラスを探してみると
iPhone7/6S/6対応の保護ガラスが
セリア・ダイソーで売ってたので買っちゃいました!
R0016733-02.jpg

保護ガラスの厚さ
・セリア6S/6用:0.26mm
・セリア7/6S/6用:0.33mm
・ダイソー7/6S/6用:不明(パッケージに厚さの記載なし)
セリアのiPhone7対応品は厚さが0.33mmとなり
古い商品より少し厚くなりました。
ダイソーは細かいことが書いてないので不明です。


家電量販店や携帯ショップで保護ガラスを買うと
1000円以上は当たり前なので
税込み108円で買える保護ガラスはお買い得です。
保護フィルムはあるけど保護ガラスは置いてない
100円ショップもあるので
僕は見つけたときに3個ほど予備に買っておきましたw
キズが付いたりヒビ割れたりしても
100円なら気軽に貼り替えできます。
皆さんも是非100円ショップで探してみてください。
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1351.html

2017/03/15 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |