でこもりうたまるブログ 

【雑誌付録にiPhone7用保護ガラス】 家電批評 2016年11月号の紹介!

   ↑  2016/10/21 (金)  カテゴリー: iPhone7


【雑誌付録にiPhone7用保護ガラス】 家電批評 2016年11月号の紹介!

家電批評 2016年 11月号 《iPhone 7ガラスフィルムは付属しません》 [雑誌]

今回は「家電批評 2016年11月号」を簡単にご紹介!
毎月買っている雑誌ではないのですが
今回はなんと!
「iPhone7/7Plus用の保護ガラス2枚セット」が付録になってる!
ということで買ってしまいました。

iPhone7の特集で
フェリカ対応でスイカなどに対応したので
使えるカードについての詳細な記事だったり
格安SIMの比較記事などもありました!

そのほかにもUPQバイクやZenFone3などの記事もあり
楽しめる内容となっていました。

utamarud-2016-10-21-05h45m49s207.png




■付録の保護ガラス使用感!
utamarud-2016-10-21-05h45m56s11.png

utamarud-2016-10-21-05h45m56s12.png

utamarud-2016-10-21-05h46m03s92.png

保護フィルムではなく保護ガラスが付録というのはオトクですね!
7/7Plusだけでなく
6/6S
6 Plus/6S Plusにも対応してます!

実際に貼り付けてみた感じは
厚さ0.33mmの保護ガラスで
気泡などは入らずキレイに貼り付けられました。

貼り付けにはホコリを取るローラーなどを用意しておくと
キレイに貼れます。
スペックコンピュータ attach Easy Cleaning Roller イージークリーニングローラー ブルー SP529

サイズはピッタリで
フチの部分が浮いたりもせず
受話口の穴やホームボタンの周りもピッタリでした!

指の滑りは普段使いとしては全く問題なし!
Web閲覧時のスクロールなども問題ありません。

これが雑誌の付録で付いてくるなら
アマゾンで買う必要なかった。。。
これからiPhone7を買う人は是非この雑誌探してみてください!

この記事を書いているのは
2016/10/21ですが
昨日見てもまだ近所の書店には売ってましたので
残っているところもあると思います。
アマゾンにも売ってました!

utamarud-2016-10-21-05h46m14s205.png

utamarud-2016-10-21-05h46m20s10.png




ということで今回は
家電批評 2016年11月号の付録紹介でした!
iPhone7発売の翌月に保護ガラス付録は嬉しいですね!
予約していて10月に入荷して機種変って人も多いと思いますので
いいタイミングで出してきたな!という感じですw
できれば来年のiPhone7S?が出るときにも
この付録やって欲しいですね!
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1349.html

2016/10/21 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |