でこもりうたまるブログ 

【iPhone7】水中でAnTuTuベンチ試したら驚愕のスコア18万超え!水中でスピーカーテストも!

   ↑  2016/10/08 (土)  カテゴリー: iPhone7


【iPhone7】水中でAnTuTuベンチ試したら驚愕のスコア18万超え!水中でスピーカーテストも!



今回はiPhone7を水中に浸けた状態で
スピーカーから普通に音が出るのか!?
という検証をするだけの予定だったのですが
水中でAnTuTuベンチを試したら
なんとスコア18万超えが出ました!!

ということで検証結果を載せておきます!




■iPhone7 水中でスピーカーテスト!
水中でも音が出るのか気になる!
という質問を頂きましたので
実際に試してみました。

結果としては。。。
水中に浸けるとかなり音は小さくなりますが
一応水中でも音は普通に出ています。

水中から出した直後だと
スピーカーの穴に水が入っているので
若干こもったような音になりますが
乾けば普通に音が出ます。

ということで水中でも
音は出る!
という結果でした。




■iPhone7 水中でアンツツベンチ!
前回の記事で普通に机の上で
アンツツベンチを試してみたところ
iPhone7は発熱が酷くて
2回目、3回目と連続でベンチマークテストをすると
スコアがガクッっと落ちる。。。
という結果を記事にしたのですが
今回はiPhone7を水中に浸けて
究極の「水冷iPhone7状態」でベンチマークテストを試してみました!

AnTuTuベンチVer6.0で試しました。
その後アップデートしてVer6.2にしてから
SSを撮ったものを下に載せました。
アップデートしたら詳細なスペックなどが表示されるようになり
6.0の状態だと端末名も「Unknown」表示だったのが改善されました!

○結果はこちら。。。
スコア:180347
なんとアンツツスコア18万超えが出ました!
やはり冷たい水でCPUを冷却できたのがよかったみたいです。
水に浸けない状態だと何度試しても
18万は出なかったので驚きのスコアでした!
IMG_0527.png

iPad Pro 12.9インチを完全に超えてます!
IMG_0528.png
IMG_0529.png
IMG_0530.png
IMG_0531.png
IMG_0532.png




ということで今回は
iPhone7を水中に浸けてAnTuTuベンチマークテストを
実行するとスコア18万超えが出るという
面白い結果が出ました!
できれば水中じゃなくても安定して良いスコアが出て欲しいですね。
次期iPhoneに期待しましょうw
一応、水中でベンチマーク試したいという人は自己責任で!
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1346.html

2016/10/08 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |