でこもりうたまるブログ 

とりあえず動画続けてみます。。。

   ↑  2016/07/22 (金)  カテゴリー: 当ブログについて
とりあえず動画続けてみます。。。

どうも
でこもりうたまるです。

数日前までは
完全にやる気をなくしていたのですが・・・

視聴者様からのメールでやる気が出てきました。
ここしばらくは最新スマホレビューに限定していましたが
視聴者様の中には
・100均の商品紹介でも良い
・カブのツーリング動画が見たい
・格安の中古端末レビューでもいいと思う
等々ほかにも色々と続けるためのアドバイスを頂きました。

誹謗中傷も気にしなければいい
返事しないでスルーしとけばいいじゃん。
みたいなコメントも頂いたので
気楽にやっていこうかと思います。

有料動画を購入して下さったかたもいるので
とりあえず続けてみようと思います。
これからは無料公開で続けていきます。
有料にしたり無料にしたり
勝手に色々やってしまい申し訳ないです。。。

最新スマホレビューは減ると思いますが
好きなものを紹介したいので
最新スマホをやるかも知れないし
古いけど興味あるスマホ
アニメ・コミック
カブのメンテ・ツーリング
100均で見つけたアイテム
何をネタにするかわかりませんが
好きなことを紹介していきます。

誰からも「やめろ」というコメントが来なかったのが不思議です。
続けるためにはどうすればいいのか
皆さん親身になってサポートして頂きありがとうございます。

そういえば
グラサン掛けてるキモヲタの動画って
叩かれて当然なのでは!?
今更ですが特に問題ない自然な事なのかも?ww

それでは、とりあえず不定期更新ですが
続けてみます!
ネットとはいえ向こう側にいるのは人なんだなと
ここまでしみじみと感じたのは初めてかも知れません。
ブログに訪問して、この記事を最後まで読んでくれたかたは
良い人過ぎて困る!
これからもよろしくお願い致します。
それではまた。。。
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1338.html

2016/07/22 | Comment (20) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/23 (土) 00:41 No.281


ガジェット好きなのでそれ系の雑談でもいいと思いますよ
注目の新製品とか
楽しみにしてます

 |  2016/07/23 (土) 03:55 No.282


おはようございます!

プレイヤーが楽しそうにしてると観てる方も楽しくなります。
今後の活躍も期待しています!!

くろ |  2016/07/23 (土) 06:48 No.283


おはです!

良かった~♬これからも応援してます!ヽ(´ー`)ノ

 |  2016/07/23 (土) 07:27 No.284


マイペースで

こんにちわ
いつもお世話に成っております
アクセスカウンターが物語っている様に
【でこもりうたまる】様のページ楽しみにしている
 イチファンです
apnの設定等大変勉強になり
シムフリースマホでsiメールの送受信楽しませて貰っています
まだまだ先の長い人生です
お互いが勉強だと思いマイペースでボチボチ続けて行かれる事節に願いますまた光が見えてくるかもです継続は力なりかな。


ROM |  2016/07/23 (土) 12:24 No.285


こんばんは

今日時間があったので昔のPHOTON ISW11Mの動画観てました。
めっちゃ面白く懐かしかった!(笑)
あれだけの台数のPHOTON、最終的にはどうなったのでしょうか?気になります。

くろ |  2016/07/25 (月) 21:45 No.286


良かった

動画続けられるのですね。
1ファンとして良かったです

金正恩 |  2016/07/27 (水) 02:24 [ 編集 ] No.287


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/28 (木) 10:32 No.288


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/28 (木) 16:02 No.289


嬉しいです

いつも動画を楽しみにしています!!

KARR |  2016/07/28 (木) 17:30 No.290


でこもりうたまる様
1視聴者として毎回楽しみにしています。

 |  2016/07/30 (土) 23:58 No.291


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/08/01 (月) 03:47 No.292


感想

初めて動画を見させて頂いたのですが、とても分かりやすく、その端末が思わず欲しくなるようなレビューでした。チャンネル登録させていただきました。動画投稿がんばってください

つばささん |  2016/08/07 (日) 17:58 No.295


100円ショップのガラスフィルムらしいのですが

http://matome.naver.jp/m/odai/2147045224948944701

これ検証してみてもらえませんか?

かびごん |  2016/08/09 (火) 07:03 No.296


やったー!

いつも楽しみに動画を見させていただいております。
ベンチマークの動画や、開封レビューの動画がまた見れると言うことでとても嬉しいです。
これからも、とても分かりやすい動画をを願いします!!

HamaDroid |  2016/08/12 (金) 09:37 No.297


とても楽しいです

R-sim10の使い方とか、最新スマホレビューは楽しくも勉強になってるので、これからも続けて欲しいです!
また楽しみにしてます!

もてぃ |  2016/08/21 (日) 23:56 No.298


毎回動画楽しみにしてました。是非続けてください!
個人的にはスマホの紹介動画がお気に入りなので、余裕があれば期待してます。

うなぎぬ |  2016/08/30 (火) 20:16 No.299


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/04 (日) 14:55 No.300


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/11 (日) 02:20 No.301


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/18 (日) 10:35 No.302

コメントを投稿する 記事: とりあえず動画続けてみます。。。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)