でこもりうたまるブログ 

【虫入りiPhone SE用クリアケース】新品を送ってもらえたので紹介!「JETech」

   ↑  2016/04/12 (火)  カテゴリー: iPhone SE


【虫入りiPhone SE用クリアケース】新品を送ってもらえたので紹介!「JETech」

JETech iPhone SE 5 5s ケース 衝撃吸収バンパー アンチスクラッチ クリア (クリア)
JETech iPhone SE 5 5s ケース 衝撃吸収バンパー アンチスクラッチ クリア (クリア)

前回の記事で紹介したiPhone SE用のクリアケース紹介の続きです。
前回の記事↓
【iPhone SE用】保護ガラス(WANLOK)とクリアケース(JETech)を紹介!

アマゾンで買った「JETech」のiPhoneケースの
パッケージの中に小さな虫の死骸が混入していたので
未開封のままアマゾンの出品者に問い合わせてみました。
そしたらすぐに交換品を送って頂けたので紹介したいと思います。

左が交換品/右が虫入り・・・
utamarud-2016-04-12-03h52m05s236.png

新品が届いたので今回は実際にiPhone SEに装着して使ってみました!




■JETech iPhone SE用クリアケースの使用感!
開封動画を撮影してからしばらく使ってみました。
素材は背面部分が固いポリカーボネート素材
フレーム部は軟らかいTPU素材になっております。
背面は固い素材なので
通常のTPUケースみたいに黄ばみが気になったり
りんごマーク部にべったり貼りついて気泡が入ったような
見た目になることもなく非常にキレイです。
透明度も高くiPhoneのデザインを損ないません。
フレーム部のみTPU素材なのである程度のクッション性があり
軽くぶつけた程度ならiPhoneをしっかり保護してくれると思います。

とにかく透明度が高くiPhoneのデザインそのままで使えるので
なるべく裸で使いたいけどiPhoneにキズは付けたくない!
というかたには非常にオススメのケースです!

価格もお手頃でアマゾンで送料込み1,500円程度で買えますので
気になるかたはアマゾンのレビューもチェックしてみてください。

超透明!
utamarud-2016-04-12-03h52m54s222.png

フレーム部は軟らかい!
utamarud-2016-04-12-03h53m58s82.png

iPhone SEに装着!ローズゴールドがキレイ!
utamarud-2016-04-12-03h55m50s181.png

上部は電源ボタンも保護!
utamarud-2016-04-12-03h56m01s32.png

ボリューム部も保護!サイレントスイッチ部は穴が開いてます。
utamarud-2016-04-12-03h56m07s102.png

底部のイヤホンジャックやスピーカー部分もしっかり穴が開いてます。
utamarud-2016-04-12-03h56m12s159.png

アマゾンベーシックのライトニングケーブルを試しに挿してみましたが
コネクタ周りにはまだ余裕があったので社外品のケーブルでも全然大丈夫ですね。
utamarud-2016-04-12-03h56m28s53.png

前面から見るとフレーム部も透明なので特に違和感もなくいい感じ!
utamarud-2016-04-12-03h56m33s109.png




ということで今回は
アマゾンで購入したiPhone SE用クリアケースの紹介でした!
初めに届いた虫入りパッケージにはガッカリでしたが
お店の対応は良かったので大満足でした。
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1318.html

2016/04/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【虫入りiPhone SE用クリアケース】新品を送ってもらえたので紹介!「JETech」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)