でこもりうたまるブログ 

アマゾンで約1000円の電動ドライバー!乾電池式!「EARTH MAN DDR-140CL」

   ↑  2015/10/30 (金)  カテゴリー: いろいろレビュー!


アマゾンで約1000円の電動ドライバー!乾電池式!「EARTH MAN DDR-140CL」

EARTH MAN 高儀 6V乾電池式ミニドライバー DDR-140CL
EARTH MAN 高儀 6V乾電池式ミニドライバー DDR-140CL

今回はアマゾンで送料込み約1,000円の
電動ミニドライバーを買っちゃいました!
乾電池式で単三電池4本で動きます。




■「EARTH MAN DDR-140CL」の特徴!
○アマゾンで約1,000円
送料込みでこの価格は安い!


○単三4本で動く!
電池の持ちも意外と評判が良い!
エネループなどの充電池を使えば
充電式のように使うこともできます。
※電池は付属しません。
EARTH MAN 高儀 6V乾電池式ミニドライバー DDR-140CL


○トルクが意外とある!
ニトリなどで売ってる本棚の組立てで使いましたが
下穴の開いた本棚の組立てなら楽々できます。
意外とトルクがありしっかりと締め込めました。
パワー不足を感じることはなかったです。
※場合によっては普通のドライバーで本締めする必要もあります。
utamarud-2015-10-30-13h10m35s141.png


○ビットが付属している!
初めから5本のビットが付いてくるのですぐに使えます!
EARTH MAN 高儀 6V乾電池式ミニドライバー DDR-140CL


○機能が単純でわかりやすい!
スイッチは「しまる」・「ゆるむ」だけなので
誰でも簡単に使えます!


とにかく安いわりにしっかりできていて
木製家具の組立てには重宝します。
カラーボックスなどを連続で組み立てたりするなら
手で回すよりかなり楽だし作業時間も短縮できるので
電動ドライバーを持っていないというかたは
一つ買っておいてもいいと思います!




という事で今回は
アマゾンで人気の格安電動ドライバーの紹介でした!
これで約1,000円は安いですね!
それではまたねん!
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1286.html

2015/10/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: アマゾンで約1000円の電動ドライバー!乾電池式!「EARTH MAN DDR-140CL」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)