でこもりうたまるブログ 

ヤフオクで買った!「ドコモ版 Galaxy S6 edge SC-04G」開封レビュー!

   ↑  2015/06/19 (金)  カテゴリー: Galaxy S6 edge SC-04G


ヤフオクで買った!「ドコモ版 Galaxy S6 edge SC-04G」開封レビュー!

docomo Galaxy S6 edge SC-04G グリーンエメラルド 白ロム

久しぶりのスマホレビューです!
今回は「ドコモ版 Galaxy S6 edge SC-04G」を買いました!
色はグリーンエメラルドです。
ヤフオクで中古を購入したのですが
落札価格:55,000円
送料・振込み手数料:約1,000円
合計:約56,000円

中古スマホでもまだ発売されて2ヶ月ほどの最新機種なのでかなり高いですが
デュアルエッジスクリーンが気になっていたので買ってしまいました・3・
付属品は揃っていてネットワーク利用制限は○でした!
一部に小キズがありますが中古にしてはかなりキレイで動作も良好でした!
僕はドコモMVNO「IIJmioみおふぉん」のSIMで使おうと思います。
おまけでVERUSの手帳型ケースが付いてきたのでラッキーでしたw




■Galaxy S6 edge SC-04G グリーンエメラルド
ゴールドプラチナほどのキラキラ感はありませんが
落ち着いた高級感のあるグリーンで個人的にはかなり気に入ってます。

エッジスクリーンは美しい!
フレーム部にはアルミが使われていて高級感があります。
R0014372.jpg

Galaxy S6 edge/S6は表面だけでなく背面もガラスが使われていて
従来のGorilla Glass 3よりも強度が50%向上しているというGorilla Glass 4が採用されています。
さらに背面のガラスの下には光学フィルムの層があり
環境光により変化する独特な色味が演出され非常に美しい!
R0014373.jpg

上部にはSIMスロット/赤外線ポート/マイク(上部)があります。
R0014374.jpg

底部にはヘッドホン端子/microUSB端子/マイク(下部)/スピーカーがあります。
R0014375.jpg

右側面には電源ボタンのみ
R0014376.jpg

左側面にはボリュームボタン+/-があります。
R0014377.jpg

VERUSの手帳型ケースがおまけで付属してきました!
R0014378.jpg

この手帳型ケースはスマホスタンドにもなっちゃいます!
R0014380.jpg




という事で今回は
ドコモ版 Galaxy S6 edge SC-04Gの開封レビューでした!
また次回スペックや機能を解説する動画とか
IIJmioのSIMで使ってみる動画なども出す予定です。

3年ほど前には初代GALAXY Sをメイン端末として使ってました。
S2からS5までは使った事がなくていきなりS6まで飛んだ感じですが
ビックリするほど進化してますね。
初代GALAXY Sみたいな低スペックスマホでも以前は満足していたんですけどね^^;
初代はシングルコアだったのがオクタコアになってしまうとはビックリ!
これからガンガン使っていきますよ!
それではまたねん!

GALAXY S6 Edge レザーケース VERUS Crayon ブック タイプ 手帳型 PU レザー ケース for Samsung GALAXY S6 Edge SC-04G SCV31 ブラウン 【国内正規品】 保証書 兼 国内正規品証明書 付
関連記事

web拍手 by FC2

(記事編集) http://dekomoriutamaru.com/blog-entry-1242.html

2015/06/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ヤフオクで買った!「ドコモ版 Galaxy S6 edge SC-04G」開封レビュー!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)